
女子大生の鍋

女子大生数人による、思想の闇鍋・オープンスペースです。

ウィッシュの方のセレブレーションホテルにも泊まった

こんにちは。

表題の通り、

ディズニー セレブレーションホテル、

ウィッシュの方に泊まりました。

 

ディスカバーに泊まった記事はこちら

http://collegegirlspots.hatenablog.com/entry/2016/09/22/144921

 

で、ウィッシュ。

可愛い系。ドギツイ色遣いもあった。

 

落ち着きたい人はディスカバー、

ホテルでもはしゃぎたい人はウィッシュかな。

 

f:id:collegegirlspots:20170228131649j:image

エントランスでミニー氏が迎えてくれる。

ソファーは見ての通り、コーヒーカップ。

ランドにある「アリスのティーパーティ」というアトラクションがモチーフです。

 

f:id:collegegirlspots:20170228131859j:imageこれはエントランスにあったキャッスルカルーセルっぽいやつ。

 

f:id:collegegirlspots:20170228131934j:imageお部屋の壁紙。派手。

 

三人で泊まったのですが、

若干狭かった。

でもソファベッドではなく、

ちゃんとしたベッド3つだったので 、寝心地は良い。

 

お風呂も1人ずつ入るには問題ない広さ。シャワーの水圧が強くてありがたい。

ただ、ちびっこが家族と入るには少し狭そうだ。幼稚園以上くらいの子。

 

 

ディズニーグッズの売店やコンビニは、ディスカバー同様広々としていて充実。

大概のものは忘れてもコンビニで買える(安いとは言ってない。まぁもともとコンビニって高いし仕方ない…)

朝の朝食会場は混みがちだからまたもコンビニごはんで済ませた。

 

15分前ハッピーエントリー実施対象なので、その特典が使いたくて、かつホテルを安く済ませたい人は要チェック!

ホテルからパークまではバスでも15分くらいかかるから注意しような!

 

f:id:collegegirlspots:20170228132629j:image

グリーティングドライブ見たよ。あいにくの天気。超曇ってた。この日のクリスタル以下略は直前に雪が降ってキャンセルだった。天気安定しないねえ。

 

 

そんなわけで、15周年のディズニーシーもあとわずか。

ぜひお祝いに行ってみてくださいな!

 

 

新宿区新宿でしたー!