
女子大生の鍋

女子大生数人による、思想の闇鍋・オープンスペースです。

ディズニー セレブレーションホテルに泊まった

author:新宿区新宿

皆さまお疲れ様です。

新宿区新宿と申します。

 

先日私は、

東京ディズニーリゾートで遊び

最近開業しました

東京ディズニーセレブレーションホテル

ディスカバー

に宿泊してまいりました。

今回の記事ではその様子をレポートします。

 

1日目

今回は一泊二日、なのにランドもシーも行くという割と強行スケジュールでした。

朝早く家を出て、この日はランドに行きました。

パークに入る前に、

道中にあるお土産屋さん ボンボヤージュの一階で荷物をホテルに送ってもらえるように申し込みしました(^O^)/楽

 

f:id:collegegirlspots:20160918231355j:image

 

ポツポツ雨が降ったり降らなかったり…って感じのお天気でしたが何とか持ちこたえ、エレパレも見ることができました。

 

さて、この記事の本題はこちら。

この日の夜のセレブレーションホテル ディスカバー 宿泊です。

このホテルの改装前の某ファウンテンも泊まったことがありましたが、

基本的に構造は全然変わっていませんでした笑

f:id:collegegirlspots:20160918231636j:image客室の壁紙。様々なアトラクションをモチーフにした絵になっています。

 

f:id:collegegirlspots:20160918231713j:image客室の床。星空?っぽい。

ちなみに、客室の電気を消すと部屋が満天の星空になります(^O^)幸せだった(^O^)

 

f:id:collegegirlspots:20160918231816j:imageロビーにいたミッキーさん。冒険感。

 

で、このホテルの感想です。

ディズニーみがあるちょっといい感じのビジネスホテル

といった感想を抱きました。

パークからはそんなに近くない(バスで20分くらい)ですし、

人によってはコスパ悪いと思うでしょうね…。

私はとにかく新ホテルに泊まってみたい!という一心だったので何でも楽しめましたがね!(^O^)

本当はディズニーランドホテルも泊まりたかったですが超人気で泊まりたい部屋は取れませんし、高いですし…。。

 

今回このホテルに泊まって思った、このホテルをお勧めしたい人↓

・とりあえず直営ホテルの恩恵(パークへの15分前エントリーとか)にあずかりたい人にはおすすめ

・直営かつ安く済ませたい人とかね。

・一見の価値はあるよ!

・キャストさんはここでも親切で挨拶も丁寧でしたよ!

 

 

ちなみに、セレホの朝ごはんは食券を買ったら誰でもバイキングが楽しめます。でも、朝6時半過ぎの時点で行列です…(朝ごはん会場が6時半から開いているにも関わらず!)

なので、確実にハッピー15エントリーしたい方はセレホの朝ごはんは諦めてパーク内のごはんかコンビニごはんを選ぶのが堅実かと。

 

はい。そんな感じです。また思い出したことを追記するかもしれません。

ちなみに2日目はシーで狂ったように遊びました。ではまた。アディオスアミーゴ!