
女子大生の鍋

女子大生数人による、思想の闇鍋・オープンスペースです。

なにかしら書き残す所存

普通に大学に通って授業を聞いて、普通にアルバイトして、普通に友達と遊んだり一人家でだらだらしている私たちでもいろいろ考えながら暮らしているし、なんやかんやでいろいろ経験しているのだなあ。

 

ここではしがない女子大生が考えていることややってみたことを実験的に書き残します。

いずれ黒歴史になったとしても、大きな世の中の片隅に残しておかなければならないことがあるような気がするのです。

 

というか普通の女子大生はなにをして暮らしているんですか?

サマンサタバサのバッグってぜんぜんコスパよくないんじゃないですか?

みんな三代目とかiTunesの中に入れてるんですか?

 

ここでは、趣味も志向も思考も嗜好もバラバラな女子大生が日夜様々なことに奮闘する姿をお届けします!まったくキラキラ感のないJDに斯うご期待!